何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

ちゃっかりちゃっかりまつこさん

今日はまつこさんの紹介をします。

まつこさんは、二人と違って、田舎からこの(とかいのもり)に出てきました。  家も庶民的で、無理をしてこの名門学園に入ってます。  

それは、まつこさんには、将来有名女優か、有名モデルになるという夢があるからです。

また、gem(ジェム)というブランドの服が大好き。それを買うためならバイトをいくつも掛け持ちします。そして、みんなに見せまくり、引かれてしまいます。

gem(ジェム)は、私の姪に架空のブランドを立ち上げてもらい、デザインしてもらいました。私の姪は,ファッションデザイナーです。

まつこさんの服は一つ除いてすべてgem(ジェム)のデザインです。
e0208575_0493192.gif

今日は遅くまで似顔絵を描いていて、ブログもおそくなってしまいました。
[PR]
by sokora_atari | 2010-10-16 00:56 | オリジナルキャラクタ−