何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

そろそろ独立?

私はキャラクター作家と名乗りながら、まだバイトも辞められずいます。

が、11月からシフトが変わりそう。私の入れない時間帯になる話が出ています。

もう、この機会にフリーでしっかりやろうかな~と思ったり、デザイン会社に雇ってもらおうかなと思ったり、いろいろ考えます。

でも、大きな問題が・・・・・。まず、パソコンが扱えないこと、それよりも大きな問題は、人前で絵が描けないことです。
人前では、すごく緊張してしまって、下手な人より下手になってしまう。   何でかな~と思うけど、何でもだから仕方がないです(笑い)。
[PR]
by sokora_atari | 2010-10-17 20:18