何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

次の依頼

お芝居の日、似顔絵を飾らせてもらい、お茶をいただいてると携帯がなりました。
次の依頼の電話でした。25種類のスポーツのはんこのデザインです。
有難いことに、一つの仕事を終え、納品した後、帰りの車の中で、次の依頼の電話をいただいたことが3回位あります。
3日後なんて沢山あって、1週間なんてのはものすごくあります。
その中には、ボランティアなんかもあるんですが、誰か何処かで見ててくれるんかなぁなんて思ったりします。

あ、でもフリーになるには毎日仕事がないと・・・だめですよね?こんなお気楽じゃあ(・。・)
[PR]
by sokora_atari | 2010-10-26 22:06