何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

キャラクター教室

そういえば私、去年と一昨年、「夏休みキャラクター教室」を開きました。
2年とも、園児から大人まで20人以上集まっていただきました。こんな得体の知れない教室にホント有難かったです。
もともと人前で絵が描けない私は、ただ、教室を回り、生徒さんの絵を見せてもらっていました。
その絵を、印刷し、ポストカードにしたり、スケッチブックにしたりして渡しました。
その内一人の女性が
「~してるときの手って、どう描いたらいい?」って聞いてきたので、
「私に聞かないでよ~」っと言ってしまった。
仲良しさんで良かったんですが、家へ帰ってから、私何かとんでもないこと言ったなぁ~と思い、言われた場面の絵を、紙に描いて写メで送りました。
家で一人ならちゃんと描けるんです。    スミマセン。
[PR]
by sokora_atari | 2010-10-28 16:05