何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

はんこデザインもすぐ終了

はんこのデザインも今ペンを入れたので、後鉛筆線消して、少し修正して終わりです。
最後は、フィギュアスケートを描きました。
私は20歳まで滑ってたのでマイシューズを持ってます。
浅田真央か私かくらい滑れます。嘘です。(・。・;)
マイシューズは本当で、それを見ながら描きました。
フィギュアが滑れることで、今年、人数が足らないからとスピードスケートの市の大会に出されてしまいました。
「あの~私だけクルクル回ってもいいですか?」なんて訳にもいかず、初めて履くスピードの靴に戸惑ってしまいました。
刃が長く怖くて仕方がないので、ほとんど歩いてました。めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
やっぱり、クルクル回りたかった。
[PR]
by sokora_atari | 2010-11-05 09:34 | その他デザイン