何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

お陰様でブログ1ヶ月

ブログが今日で丁度1ヶ月です。
1日だけ書いてるうちに零時を回ってしまい次の日になってしまい、同じ日に2回って時がありましたが、後は、ちゃんと書けました。
このブログ、まだ、10人の人にしか伝えてありません。
前、知り合いが「ブログ始めたけど見んといて」と言ってサイトを教えててくれたことがあります。
(何それ?)と思いましたが、どうも恥ずかしいってことみたいでした。
私は言われた通り見ませんでしたというより見方が分からず見なかったのでした。
でも、今その恥ずかしいってのが少し分かります。だから、やたら見て見てと言えません。
何か自分を知られてしまう感覚でしょうか?

これからは、もっと多くの人に読んでもらった方がいいのかな~と思ったりします。
でも、1ヶ月経ったのでゆっくりやろうかなとか、まだネタはあるから毎日やろうかなと思ったりしてます。

ブログ作ってくれたsenoちゃんに感謝の気持ちを込めて、「今度、学生ラーメンおごってあげるね」と言ったら学生ラーメンを本気にして、「オススメなとこあるの?」と聞いてきた。
「あっても、senoと私じゃ出してくれないでしょ」と言ったら、「セーラー服着てくけど」と言った。
私はこんな下らん人と近々ご飯を食べに行きます。(・。・;)
[PR]
by sokora_atari | 2010-11-10 10:12