何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

絵本作家の村上康成先生

私の好きな絵本作家の村上康成先生が恵那市の図書館に見えました。
その時ボランティアで入ってポスターを描かせて頂きました。それが、こちらです。(端っこの絵が切れた写真しか残ってないのでへんですが・・・・)
e0208575_21591874.jpg

先生のご実家を知っているので、前はよく遊びに行ってました。
先生は東京なので、ご実家にはご両親がみえます。そこには、村上康成先生の絵本がほとんど置いてあるので、何冊か買って帰りました。
私の作品も見ていただいたことがあり、有難いコメントと先生の絵本を1冊下さいました。
大切な宝物です。
[PR]
by sokora_atari | 2010-12-05 22:13