何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

無視されたパン屋さんのキャラクター

何年か前、新聞で、岐阜に新しいパン屋さんが出来たと言う記事を見つけました。
すぐ、キャラクターを作ってみようと思いつき、一生懸命考えました。
そうして、出来たものを、そのパン屋さんに送ってみました。
開店で忙しいと思い、「2年間お考え下さい」と手紙を添えました。
忘れられないよう、1年して手紙を書き、2年目に『いかがでしょうか?』と返信用の封筒を入れ送ってみました。
結果は、最初から最後までずっと無視でした。
勝手に送ったから仕方ないですが、ちょっと寂しい思いをしました。
そのキャラクターがこちらです。もし、パン屋さんで欲しい方が見えたらご連絡ください。(^v^)名前は、MUGIちゃんとパンきじくんです。
e0208575_2093254.jpg

[PR]
by sokora_atari | 2010-12-12 20:14 | オリジナルキャラクタ−