何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

私のキャラクターが安っぽい?

私は大人だから、デザインを考えるとき、どうしても考えすぎる様です。
子供は、教室を開いたとき見てても,さっさと描いてしまいます。
(中には、なかなか描けない子もいますが・・・)

その違いは、子供はただ単に自分の心地よいものを素直に描くからかなっと、
この頃思います。e0208575_225199.jpg
私のように余分なことを考えない・・・
きっとそうだと思い、また思いつきで描いて公募に出すことにしました。

昨日早速描いてみると、通りすがりの人が
「その頭が巾着なのは何でや?」と聞くので
「夢を入れてるの!」とウインクすると無視されました。

もう一人の人にも「夢が入ってるのよ」と言うと
「そんな安っぽい袋に?縁日の金魚入れるのみたいや」と言われました。

縁日の金魚・・・上等じゃんよ!
[PR]
by sokora_atari | 2011-02-20 22:06 | キャラクター