何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

いつまで経っても歯医者が怖い

先日バレーの最中、人とぶつかって歯が欠けました。
歯の治療は怖くてなかなか行けなかったんですが
頑張って行ってきました。

欠けたとき、口の中にボロボロと歯が有ったのですが
みんなの前で吐き出せず、飲んでしまいました。

行くとき朝から緊張し、(やっぱり痛いや~ん)と思いながら
治療を受けました。

そういえば、歯を飲み込んだことで思い出したけど、小学校のとき
治療のために作った¥16000の歯に被せる物を
飲み込んでしまったことがあります。

みんな唖然とし、そのあと
         「いつか下から出てくるら」と言われました。
[PR]
by sokora_atari | 2011-02-23 21:36