人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

姪っ子が結婚しました

姪っ子が結婚し、今日家へ挨拶に来てくれました。

とっても良い旦那さんでした。愛想が良くて、礼儀正しくて、なにより二人が
すごく中良さそうで何よりでした。

私が高校生のとき産まれた姪っ子は,家に来ると良く、くっついてきて、
かわいい子でした。
いまでもおっとりしててかわいいです。
姪っ子が二人いますが、私にとって二人ともホントにかわいいです。

この後、私の実家(姪っ子のじぃちゃん、ばぁちゃん家)に行くって言うので
「よ~く喋るばぁちゃんがいるで頑張って」と旦那さんに言うと
「じゃあ、みんな良く喋るんですね」と言った。

(ん、私も?)まっさか~(^。^;)
姪っ子が結婚しました_e0208575_21281531.jpg
by sokora_atari | 2011-02-27 21:29