何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

野菜が無性に作りたい

すっごい、ご無沙汰していました。

最近、無性に野菜が作りたいです。

定年したら(何処を~?)、野菜を作って暮らすとは、前から
宣言しています。

先生はいます!
その先生は、高校の友達ですが、
もうちゃんと、農業をしています。
その野菜を売って暮らしています。

何かもう作りたくなりました。

早速ミニトマトを植えました。
もちろんプランターです。

野菜作りの本を買ったら、本格的な本で、
土つくりから書いてありました。
読んで早速面倒になりました。(・-・;)
[PR]
by sokora_atari | 2011-06-08 10:25