何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

演劇を観に

日曜日、劇団うりんこの「モモ」と言う劇を観に行きました。

私は、朝から頭が痛く、薬を飲んだのと、昨夜遅く寝たのが重なって
途中うとうと寝てしまいました。

友達の妹に偶然会い、その子は
「今日は寝る気で来た」とタオルケットを持っていました。おいおい・・・

昔、小学校に来てくれた、劇団うりんこの人に私は
「大きくなったら入れて」と言いました。
もうこの世にいないかもしれない、その劇団の人は
「ああ、入れてあげるでおいで」とい言ってくれました。

私はうりんこに入ることもなく、劇もちゃんと見ることも出来なかった。
小さい頃は釘付けでみたのにな!

それにしても友達の妹、良く寝てたわ(・~・)
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-05 10:09