何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

浅見光彦シリーズのロケが終わりました

昨日は、浅見光彦シリーズのロケでした。

私は友達とエキストラさんのコート持ったり、チョコレートを配ったり
してました。
寒い中、本当にご苦労なロケでしたが、15人の方、皆さん楽しそうで
見ていて嬉しくなりました。

普段はそれぞれの仕事をされているはずですが,制服着たり
しぐさを変えたりすると本当の警察官に見えるから不思議な感じでした。

昨日はバイト先の人も居たから、私にとってとても楽しいロケでした。

エキストラの皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by sokora_atari | 2011-12-25 11:35