何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

カテゴリ:オリジナルキャラクタ−( 24 )

缶バッチ完成

缶バッチが昨日届きました。
25mmとは知っていたものの、かなり小さいです。
でもとても気に入りました。

2個セットで300円です。(送料80円)
欲しい方見えましたら、下の「似顔絵描きます」の
アドレスへお問い合わせ下さい。
e0208575_9394253.jpg


似顔絵描きます
写真をお借りして描かせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。

〒509-7122 岐阜県恵那市
sokora_atari@yahoo.co.jp

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
[PR]
by sokora_atari | 2012-03-02 09:43 | オリジナルキャラクタ−

缶バッチの完成図

缶バッチが今日当たり届く予定です。
完成図は来てるのでとても楽しみです。
e0208575_9545239.jpg


似顔絵描きます
写真をお借りして描かせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。

〒509-7122 岐阜県恵那市
sokora_atari@yahoo.co.jp

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
[PR]
by sokora_atari | 2012-03-01 09:56 | オリジナルキャラクタ−

私の代表作

私のオリジナルキャラクター。
松竹梅のまつこさん、たけこさん、うめこさんです。
どれがどれだか分かります?

もうこんな寒い日もないかなぁ~。
e0208575_9262323.jpg

似顔絵描きます
写真をお借りして描かせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。

〒509-7122 岐阜県恵那市
sokora_atari@yahoo.co.jp

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
[PR]
by sokora_atari | 2012-02-29 09:28 | オリジナルキャラクタ−

私にしては大作

私の一番大きな作品です。
四つ切の大きさの中に、オリジナルキャラクターがいっぱいです。
e0208575_6591558.jpg

似顔絵描きます
写真をお借りして描かせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。

〒509-7122 岐阜県恵那市
sokora_atari@yahoo.co.jp

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
[PR]
by sokora_atari | 2012-02-27 07:00 | オリジナルキャラクタ−

おじいさんとおばあさん

おじいさんとおばあさんのキャラクターです。
「共に白髪が生えるまでシリーズ」としてパズル、缶バッチ
制作中です。
e0208575_17253249.jpg
e0208575_17262466.jpg

[PR]
by sokora_atari | 2012-02-08 17:27 | オリジナルキャラクタ−
原画を塗りました。
まつこさん、寒そうですが、全体をあったかい色にしました。(そういう気分でした。)

お気づきですか?うめこさん、ピンクです。
                (誰もうめこさんなんて知らない?)
ずっと、迷いがあり、今回思い切ってピンクにしました。
                (でも、やっぱりちょっと・・・・)
e0208575_22595831.jpg

完成したので、地元のキャラクターデザインに頭を切り替えます。
[PR]
by sokora_atari | 2011-01-26 23:06 | オリジナルキャラクタ−

色塗り

今日は原画をコピーして、コピックというカラーペンで塗りました。
もうすぐ、原画をいつものようにパステルで塗り始めます。

実はペン入れに2度失敗しました。
ちょっとの間、絵から遠ざかってました。

でも、知り合いの大きな仏画を描く若い方は、途中で駄目だと思うと、その絵を塗りつぶし一から描きます。
そんなこと思えば私の小さな絵などちょろいちょろい!
e0208575_21183457.jpg

[PR]
by sokora_atari | 2011-01-24 21:21 | オリジナルキャラクタ−
今日は老眼の友達のためにもう少し大きくしました。その友達、今日も原付で出勤!
転んで足腰まで弱ったらもう一緒に飲めんよ!

漫画は原画が手元に無いので色がくすんでます。
後、漫画家ではないのでとても読みにくいです。

e0208575_9515327.jpg

e0208575_9593490.jpg
e0208575_1001474.jpg
e0208575_1004357.jpg

[PR]
by sokora_atari | 2011-01-18 10:13 | オリジナルキャラクタ−
描きかけの絵はペン入れでみごと失敗し、一から描き直し。
寒いので、背中にストーブ、ペンを持つ右手方向にストーブという贅沢な環境にも関わらず、気持ちはやる気の無いまま始めてしまいました。   あ~あ。
どうぞ、漫画でも読んでください。老眼の人は読めません。老眼でなくても読めません?
e0208575_10421865.jpg

e0208575_10514919.jpg
e0208575_10522512.jpg
e0208575_10525886.jpg

[PR]
by sokora_atari | 2011-01-17 10:56 | オリジナルキャラクタ−

描きかけです。

描きかけで薄いけど見えますか?
これからもう少し仕上げペンを入れます。色塗りが楽しみです。
e0208575_17134596.jpg

[PR]
by sokora_atari | 2011-01-14 17:28 | オリジナルキャラクタ−