何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

カテゴリ:似顔絵( 30 )

役所さん色塗りしました

色が着きました。

またちょっと違う感じですかねー。
e0208575_1456856.jpg

似顔絵描きます
写真をお借りして描かせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。
sokora_atari@yahoo.co.jp
[PR]
by sokora_atari | 2012-02-22 14:57 | 似顔絵

役所さん

e0208575_9272331.jpg役所広司さんです。

似てるかな~。

似顔絵描きます
写真をお借りして描かせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。
sokora_atari@yahoo.co.jp
[PR]
by sokora_atari | 2012-02-22 09:28 | 似顔絵

似顔絵がんばります。

グッズを作ったりもどんどんして行きたい事ですが
似顔絵をもっと描きたいなと思っています。

せっかく技術らしきものがあるので(^^)
もっともっとがんばります。

似顔絵描きます
写真をお借りして描かせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。
sokora_atari@yahoo.co.jp
[PR]
by sokora_atari | 2012-02-21 20:39 | 似顔絵
映画「キツツキと雨」がもうすぐ公開です。

この映画で関わった助監督さんたちを描いてみました。
一人助監督ではない人が混ざってます(^~^)
e0208575_7391564.jpg

[PR]
by sokora_atari | 2012-01-30 08:22 | 似顔絵

パズルになりました

e0208575_11311299.jpg
先日の似顔絵パズルになりました。
[PR]
by sokora_atari | 2011-11-17 11:32 | 似顔絵

東京国際映画祭2

e0208575_918348.jpg
またまた似顔絵
[PR]
by sokora_atari | 2011-11-06 09:19 | 似顔絵
e0208575_7432386.jpg東京国際映画祭で審査員特別賞に輝いた
「キツツキと雨」の試写会が恵那のの文化センターでありました。

東京からみえた方に似顔絵のプレゼント!
[PR]
by sokora_atari | 2011-11-04 07:44 | 似顔絵
また似顔絵描いてます。

初めの15分で似てなければ、悪戦苦闘しそうです。
初めの15分は似顔絵描くときの勝負ですね。
[PR]
by sokora_atari | 2011-10-18 10:34 | 似顔絵

似顔絵です。

e0208575_9162354.jpg
いかがですか?
似てますかね?ナンテ、誰か分かりませんね。

この方は、一人語りや、芝居をされている、
(いちかわあつき)さんです。

今度は落語に挑戦されるということで、この似顔絵の依頼を
いただきました。
ずっとやってみたかったことだと伺っています。
いつも、いろいろなことに挑戦してみえて、本当に
凄いなと思います。


私の所属する劇団の公演でナレーターとしてお手伝いをしていただき、
そのときのアンケート用紙には
「ナレーターの声が良かった」と書いてあるのがいくつもありました。

だから落語も楽しみです。
[PR]
by sokora_atari | 2011-10-07 09:30 | 似顔絵

似顔絵完了

似顔絵が完成しました。
気に入ってもらえるかな?

今、恒例の大掃除。ひと段落すると、いつもやります。
でも、10分で終わった。。(大掃除とは言わない・・・)

続けて自分のデザインを完成させます。
頑張りまぁす。

似顔絵もご本人に確認してからアップします。
[PR]
by sokora_atari | 2011-10-05 10:17 | 似顔絵