何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

カテゴリ:その他デザイン( 14 )

ポストカード

以前フリーマーケットで販売した手描きのポストカードです。
全然売れなかったです。(ToT)
e0208575_1020987.jpg

似顔絵描きます
写真をお借りして描かせて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。

〒509-7122 岐阜県恵那市
sokora_atari@yahoo.co.jp

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
[PR]
by sokora_atari | 2012-02-24 10:21 | その他デザイン

できたできた!

e0208575_1029168.jpg

グッズにするイラストが描けました。
昨日、何を作るかを、知り合いに相談しました。
たくさんアイディアいただいて、コーヒーもご馳走してもらって
何にするか考えるだけでもうワクワクします。
[PR]
by sokora_atari | 2011-10-14 10:34 | その他デザイン

いよいよグッズ作り

やっと絵が完成し、グッズ作りの打ち合わせに入ります。

なかなか売れ行きも悪く落ち込みますが、
買ってくださる方に感謝して、
もっとしっかりした商品として恥ずかしくないものを作りたいです。

予算もあまりないので、とりあえず一種類作ってみようと
思います。

また、出来上がったら見てください。
[PR]
by sokora_atari | 2011-10-11 20:07 | その他デザイン

グッズ作り

寒天のキャラクターのラフが終わり
ただいま返事待ちなので、今は自分のオリジナルグッズ作りを
しています。

絵を描いてから何を作るか考えます。

楽しみ楽しみ!
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-23 07:33 | その他デザイン

グッズ

地元のキャラクターのラフを何点か渡して返事待ちなので、
またまた新しいグッズを作るためデザインします。
たぶん、ポストカードくらいの予定です。

昼間、図書館に行けなかったので、夜行って沢山資料を借りました。
閉まる10分も前に「蛍の光」が流れて焦ってしまいました。

頑張ります。
[PR]
by sokora_atari | 2011-02-10 23:55 | その他デザイン
地元のママさんバレーのTシャツです。
本当は白黒のデザインですが、今日は色で遊んでみました。
何か、気持ちがすっきりです。
e0208575_2283573.jpg


地元には初めチームがなく、私は違う町のチームでバレーをやっていました。
今もそのままそのチームにいます。
時々地元にも遊びに行ってたので、自分のデザインしたこのTシャツも持っています。
[PR]
by sokora_atari | 2011-01-10 22:16 | その他デザイン

またまたボランティア

バイト先の若い子が「明後日さぁ~娘の遠足でさぁ~、名札作って来いって先生に言われちゃってさ~、こんな紙渡されたのよね~」と言った。
「で、何?」と言うと、「はい」ってその紙を渡された。・・・・?
それは、ただの赤一色の硬い紙。
凝らなくていいのに私ったら・・・。こんなん出来ました 『こらこら菓子くらい持って来い!!』
e0208575_23443919.jpg

[PR]
by sokora_atari | 2010-12-14 23:48 | その他デザイン
そういえば、年賀状のデザインを今まで一度も考えたことが無かったです。今年初めて考えました。(フリーハンドの文字が素敵です。気持ち斜め・・・?ずいぶん斜め?)
良かったら使って(>v<)
e0208575_9205153.jpg

[PR]
by sokora_atari | 2010-12-10 09:23 | その他デザイン
はんこのデザインも今ペンを入れたので、後鉛筆線消して、少し修正して終わりです。
最後は、フィギュアスケートを描きました。
私は20歳まで滑ってたのでマイシューズを持ってます。
浅田真央か私かくらい滑れます。嘘です。(・。・;)
マイシューズは本当で、それを見ながら描きました。
フィギュアが滑れることで、今年、人数が足らないからとスピードスケートの市の大会に出されてしまいました。
「あの~私だけクルクル回ってもいいですか?」なんて訳にもいかず、初めて履くスピードの靴に戸惑ってしまいました。
刃が長く怖くて仕方がないので、ほとんど歩いてました。めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
やっぱり、クルクル回りたかった。
[PR]
by sokora_atari | 2010-11-05 09:34 | その他デザイン

はんこのデザイン

お一つお見せします。
e0208575_21182946.jpg
驚きましたか?まさかこんなのに、何日も考えてたなんて!
私の一番のお気に入りですが、何か?
何をしているとこかって?・・・・スケートですよ、スケート!靴はいてるでしょ。
ってな感じでスミマセン。
ほかのデザインは動きがありますが、ラフを描いていて、この子かわいいと思ってしまい他の動きにはできませんでした。
[PR]
by sokora_atari | 2010-11-03 21:29 | その他デザイン