何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

カテゴリ:その他デザイン( 14 )

はんこデザイン半分終了

はんこ25種の内15種完成。昨日夜に渡すことが出来ました。
後、10種は、なんとなく苦手なポーズとかあります。でも、この勢いでやってしまいたいと思います。
この仕事、ラフも一度も見せず、出来たのそのまま使うからと言われていました。
個展とか見てくださった方だけどホントにいいか不安でした。
だから、渡すとき、「どうですか」と聞く勇気も無く、とっとと持って帰ってもらいました。(笑い)
一言「面白いじゃないですか」と言われたことが救いです。
[PR]
by sokora_atari | 2010-11-02 09:35 | その他デザイン

デザイン決まらない

昨日図書館でスポーツの本をどっさり借りてきました。
はんこのデザインを考えるためですが、昨日から考えてもなかなか上手くいきません。
基本のキャラが決まらないです。
描いても描いてもかわいくない!これが決まれば後は動きをつけるだけとおもっていますが・・・。
でも、描き続けるしかないのです。
[PR]
by sokora_atari | 2010-10-27 11:05 | その他デザイン
e0208575_2119723.jpgジュニアバレーのコーチをしています。
そこで、コーチたちのユニフォームをデザインしました。

私は、自分が出来ることを教えるのは苦手だと思っていました。
ところが、教えるとすぐ出来るようになる子供はすごいってことを発見!それにかわいいですね~。
結構子供好きでした。
[PR]
by sokora_atari | 2010-10-22 21:32 | その他デザイン
ある日、子供がスポ―ツ少年団に入ってるお母さんの一人が家に来ました。

私と仲良しのそのお母さんが、

「スポ少のお母さんたちの応援Tシャツを作るから、明日の朝までにデザイン頼むって言ってきてって、あっ君が言うから」

って言いました。(明日の朝まで?マジ?)

「よしよし」と言ったものの、そっから結構必死でした。

途中「明日の昼まででいいと」と言われ、少しだけ余裕をもらい何とか仕上げました。

e0208575_2343252.jpg

あっ君、飲みに連れてけや~!
[PR]
by sokora_atari | 2010-10-20 23:08 | その他デザイン