何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

似顔絵の依頼承りました

似顔絵の依頼をいただきました。
似顔絵久しぶりで、ちょっと不安。
けど、いっぱい楽しみという感じです。

今日中に自分のデザインを一段落させて、
明日から頑張ろう!

キャラクターも2つ入ってるし、楽しみがたくさんです。
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-30 09:04 | 似顔絵
毎日家にいる野良猫を、家の猫にしてしまおうと
エサをあげかけました。

いろんなことが頭を過り、その日はやめました。
少し後に広報が届き「野良猫にエサをやらないで下さい」と
書いてありました。
(私のことや・・・)

すっかり諦めたけど、この頃その猫に触れるようになりました。
慣れてはないけど、恐々頭を撫でられてる感じです。

もうちょい!

(あ、あかんあかん)
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-27 10:14

初めての入札

私が出品したオークションで初めての入札がありました。

わけも分からず出したので、カテゴリを間違えて
出したものとはあまり関係ないところに
出品しています。

それなのに見てくださった方がいるなんて
感謝感謝です。
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-26 10:10

グッズ作り

寒天のキャラクターのラフが終わり
ただいま返事待ちなので、今は自分のオリジナルグッズ作りを
しています。

絵を描いてから何を作るか考えます。

楽しみ楽しみ!
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-23 07:33 | その他デザイン

初めての落札

昨夜オークションで初めて落札しました。

それは可愛いチェックのチュニック。
800円です。

いつもは、どんどん高くなって、自動延長でなかなか
終わらなくて諦めるけど、昨日は割りと簡単でした。

出品もしてるのでアクセスあると嬉しいですね。
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-16 10:46

オークション

e0208575_16595334.jpg原画のコピーを額に入れてオークションに
出しました。

なかなか反応は無いです。

もう少し様子をみます。(^v^)

この絵ではありません。
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-14 17:01

コーヒー寒天

寒天のキャラクターに行き詰まって、気分転換に
寒天を作りました。
気分転換・・・寒天。
きぶんてんかん・・・かんてん。
きぶん・て・ん・か・ん・・・か・ん・て・ん。
さほどおもろない(・-・;)

適当な分量でコーヒー寒天を作ったのですが
これが相当おいしくできました。

これ、売れそう!
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-09 09:21

お隣に赤ちゃんの声

お隣に家を建て引っ越してみえました。

時々、赤ちゃんの泣く声がします。
なんとも可愛く、ベランダに出たとき、聞こえてくると
少し聞いてます。

こんな余裕のあるおばさんになるとは・・・(テヘヘ)
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-08 16:59

中学が一番楽しかった!

この前、地元で集まったとき、一人の子が
「中学のときが一番楽しかった」と言い、
みんなも
「そうそう」って言ってました。

私もそう思うので、何か嬉しかったです。

高校にも仲良しの子がいて、その子たちといるときは
楽しいけど、やっぱり中学は楽しかった。

まだまだ、みんなと遊べるから私はラッキーです。
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-07 09:23

なかなか思いつかない

依頼されキャラクターがなかなか思いつかない。
描いても描いても同じようなものばかり。

何か、うわ~って自分が思うもの描けないかな~。
[PR]
by sokora_atari | 2011-09-06 09:37