人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

のんびりのんびりうめこさん


うめこさんの紹介をします。

とてものんびりな、うめこさんは、歩くのも、何か食べるのもすべてにおいて遅く、みんなのペースについていけません。

掃除の時間になっても、まだ給食を食べていてみんなに嫌がられます。

そんなうめこさん、シュークリームが大好き。毎週水曜日のシュークリーム屋さんが来るときだけは、ハイペースになります。

のんびりのんびりうめこさん_e0208575_9154427.gif

この動画はもう一人の友人が作ってくれました。

カメラマンであり、グラフィックも出来、パソコンで挿絵も描いてしまう凄い人です。

撮影中、川に落ちて血だらけになったりと、いろいろあるようだけど、作品に向き合う姿勢がとても尊敬できる人です。

彼に出会って私はまだまだだな~と感じました。

{ハゲた頃にまた}を合言葉?にお互い頑張りましょう。  かわいい動画ありがとう。
by sokora_atari | 2010-10-13 09:30 | オリジナルキャラクタ−