人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

はんこデザイン半分終了

はんこ25種の内15種完成。昨日夜に渡すことが出来ました。
後、10種は、なんとなく苦手なポーズとかあります。でも、この勢いでやってしまいたいと思います。
この仕事、ラフも一度も見せず、出来たのそのまま使うからと言われていました。
個展とか見てくださった方だけどホントにいいか不安でした。
だから、渡すとき、「どうですか」と聞く勇気も無く、とっとと持って帰ってもらいました。(笑い)
一言「面白いじゃないですか」と言われたことが救いです。
by sokora_atari | 2010-11-02 09:35 | その他デザイン