人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも描きます「そこらあたり」の日記


by そこらあたり

展示しました

今日は個展の準備に行きました。

11時半から始めて午後2時まで、2時間半もかかり、
とても、疲れました。

今やっと家に帰り、カップラーメンを食べてます。
最近のカップラーメンはめちゃくちゃ美味いね~。

準備は一通り飾ってバランスを見て
また、一から直すことを繰り返すので、
本当に難しいです。

1時間半で何とかしようと思ったのですが
とても無理でした。

途中、疲れるし、お腹すくしで、散々な気持ちに
なったけれど、折角飾れる場所があるからと思い
頑張りました。

良かったら見に行ってくださいね。
私が勤めていた某ホテルですよ~。
帰りに温泉でもいいですね!
by sokora_atari | 2011-06-27 15:05